« いつまで生産するのさ? | トップページ | 今晩はさるぞうさんと »

これって…

秋葉原にぶらりと寄ってみたら、某免税店にm500が。
税抜\9970(だと思った)と安いのでなんだろうとよく見たら、左上のpalmのロゴの脇に見慣れぬ文字が。

あ、これ、さるぞうさんがこないだ買ったと書いていたm500だ!
パッケージは、ボール紙の何も印刷されていないものでした。

CJKOSがROMに入ってるんだよね、たしかこれ。
ちとお買い得かも?

そういえば明日さるぞうさんがラ博にくるようですね。
ん〜、一足というかかなり遅い情報でしたね…。
(海外版CLIEの扱いがなくなったので、最近店に足を運ぶ回数が激減したのだ)

|

« いつまで生産するのさ? | トップページ | 今晩はさるぞうさんと »

コメント

ぬぉ、マヂですか。
ちょっと欲しいかも・・・明日探しに行こうかな~(笑)

投稿: たつや | 2005/03/08 22:23

はい、釣られてます。
これは、また‥‥m500 好き(?)の私にはココロを惑わす
情報ですねぇ‥‥税込みでも1万ちょっとか〜 見たら買っちゃう
確率が高いっす。(^-^;ゞ

投稿: 秋津島の徳 | 2005/03/09 01:23

んー、こりゃ早々に売り切れそうだなぁ。
健闘を祈ります>たつやさん、秋津島の徳さん

投稿: つばめ | 2005/03/09 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13619/3222968

この記事へのトラックバック一覧です: これって…:

» かっちった [Holy Thunderforce.com]
treo600ではありません(笑)昨日つばめさんが見掛けたとおっしゃったm500中国語版です。とりあえず不調のtreo90の代役にしようかな。ん〜、このシリーズはやっぱりかっこいいなぁ〜 [続きを読む]

受信: 2005/03/09 20:10

« いつまで生産するのさ? | トップページ | 今晩はさるぞうさんと »