« 2003年6月 | トップページ | 2003年8月 »

浜松へ


この間の日曜日、浜松へ日帰り。
目的はJR東海浜松工場の一般公開。

新幹線見て、遠州鉄道&天竜浜名湖鉄道
にも乗って鉄道の旅を満喫。

アンケートと引き換えにもらった、ドク
ターイエローのディスプレイふき。
とてもかわいくて、みんなで大喜び。

電車の中でも楽しくて、ほんと、充実し
た一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地獄の門


上野公園の西洋美術館に行った。

地獄の門はこんなのらしい。

久々の美術館は一緒に行った友人をどう
にかして笑わせたくて、展示品の鑑賞ど
ころではなかったかも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足立の夜空


昨晩は足立の花火大会。

天候もなんとかもってくれて、無事に花
火を見ることができました。

ゆっくり座って、視界一杯に広がる花火
は最高でした。

暑くなかったのも、よかったかも。
でも、そろそろ夏が来て欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜の夜空


今年、初の花火は初めて横浜の花火に行
ってきた。

いよいよ夏到来!
と言いたい所だけど、まだまだ涼しい関
東地方。

でも、花火は撮れなかったので、マリン
タワーをパシャリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自由軒のハイシライス


これまでにも何度か足を運んだことのあ
る大阪ミナミの自由軒。
今回初めて「ハイシライス」を食べてみ
ました。

昔ながらの洋食、って感じでおいしかっ
たです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーゲン


夏物バーゲン真っ盛り。

地元地下街の天井には、紙バッグの広告
が飾られています。

なかなか、おしゃれでかわいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐れ入谷の鬼子母神


毎年七夕の辺りに行われる、入谷鬼子母
神の朝顔市。
会社帰りにちょっと寄って来ました。

夕方まで降っていた雨が止んだばかりで、
割と人込みでしたが、下町のお祭りの雰
囲気を味わってきました。

朝顔も買いたいのだけど、面倒見ていら
れないので、今年も我慢。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続々増殖中


Bトレインショーティー、第4弾!

すでに何両買ったかわからず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でっかい


ディスプレイモデルのSO505i

しかし、なんとこれ、すべてのキー操作
ができるのです!

さすがに圏外になってて電話はかけられ
ないけどね。カメラも無理。
液晶も回りません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボウリング


スコアメイクも楽しいけれど、

みんなでわいわいやれるのが

一番楽しいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年6月 | トップページ | 2003年8月 »