« 2002年8月 | トップページ | 2002年10月 »

あっちに書くつもりが

容量制限で引っかかって削除するしかなくなったので、こっちに書いておこう。

東京駅で新幹線やバスに乗るとき、必ず立ち寄るのが八重洲中央口改札前にあるおにぎり屋さんの「ほんのり屋」
ほんのり屋のおにぎり
お勧めは、「カリカリ梅とジャコ」のおにぎり。
八重洲南口改札を出たところにもおにぎり屋さんがあるんだけど、こちらはまだ未経験。

水曜日に引き続き、土曜日に新幹線乗るから、またたべよーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月は忙しい

予定が立て込んでて、今月はちょっと疲れがたまってます。
来月、どーっと休んで疲れを癒したいところ。
ちなみに癒してくれる素敵な女性は随時募集中です(笑)

この半年間、いろんな人と出会い、いろんな人と話し、いろんなことを試してみました。
うん、順調に楽しくすごしました。
失うものは財布の中身だけって感じですな(笑)

ま、ただいろいろ人付き合いの難しさを感じたりもしてますけどね。
今はこの状況を楽しんでやってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

財布!

新宿での用事のあと、たまにはラーメンでも食べようと六本木に。
ラーメン食べて、さーて、帰るかと思った瞬間、いつもズボンの右後ろのポケットにある財布がないことに気がついた。
ラーメン屋に戻ってみたけど、それらしき財布は落ちていない。
もしかして、新宿で地べたに座ったりしていたから、それで落としたかも??
あー、やべーなーって思いながら、今日の行動パターンをトレースしていたんだけど、そのときふと気づいた

そういや、今日は財布を取り出してないぞ??

もしやと思って家に電話。
「机の上に財布ない?」→「ない」
「んじゃ、着替えの上には?」→「あったよ」

ふー、なんだ、持ってくるの忘れただけか(笑)
あぶねぇ、あぶねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うー、ぐじゅっ

えーっと、おとといの夜にどーも寝冷えしたみたいで、風邪引きました。

初日、鼻水が止まらない。のども痛い。
二日目、鼻水は一段落したものの、のどが痛い。

今薬飲みました。
もうとっとと寝ます(ただいま23時。三日連続この時間に就寝です)。

うー、おやすみー。
あ、Tシャツ着替えなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タンジェリンライムフラペチーノと共に過ぎ行く夏

先週の木曜日、用事を済ませてスタバへ。
オーダーはもちろんタンジェリンライムフラペチーノ。
しかし、「すいませーん、たった今終わっちゃったんですよー」とレジで言われてしまい、しばし呆然。
仕方ないので、マンゴーシトラスフラペチーノでお茶を濁しました。
おいしいんだけど、やっぱりさっぱり度が違いましたね。

しかし、暑いねぇ、相変わらず。
ぜんぜん涼しくなりゃしない。一回涼しくなったんだけどな。

そんなこんなで9月になっちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年8月 | トップページ | 2002年10月 »